修学旅行1日目③お昼ごはんです!
横浜中華街にきました!お昼ごはんです。
次はスカイツリーに向かいます!
横浜中華街にきました!お昼ごはんです。
次はスカイツリーに向かいます!
無事に松山空港に着きました!
ただいま空の上です。
着陸したら、横浜中華街へ向かいます。
みなさん、おはようございます。
2年生の修学旅行、無事に出発いたしました。
次回は10月21日(土)に開催予定です。
今日は考査3日目。そして、明日が考査最終日です。後半戦も粘り強く頑張れているでしょうか。
放課後の教室には、今日も残って勉強をしている生徒たちの姿がありました。残っていたのは1・2年生です。3年生は自宅で集中していることと思います。
それぞれの場所で、それぞれのスタイルで、力を高めていきましょう。明日の考査に向けて、ファイトです!
3月27日(木) 松山大学の学校見学ツアー(内子高校生対象)に行ってきました。
参加は任意でしたが、23名が参加しました。
晴天の中、校内を散策したり内子高校の先輩との座談会、食堂体験、模擬授業など、いろいろ体験させていただきました。
進路について考える有意義な時間が過ごせました。
最後に笑顔で記念撮影! 松山大学ツアーを企画・運営していただいた皆様、ありがとうございました。