2026内子高校だより

修学旅行だより5(修学旅行2日目②)

昨日は、東京ディズニーリゾ-トを存分に楽しみました。

宿泊ホテル到着後も、夢の国の余韻 覚めやらず……それぞれにお気に入りのキャラクターを頭にのっけている私たち……ディズニーリゾートのオフィシャルホテルでよかったね!

夢の国は本当に楽しくて、みんな笑顔になり、優しい気持ちになれる場所でした。

 

今日は待ちに待った自主研修です。感染症対策のため制限を設けて実施します。今は、東京は小雨が降っています。

では、気を付けて行ってきます!

2025内子高校だより

松山大学ツアーに行ってきました。

3月27日(木) 松山大学の学校見学ツアー(内子高校生対象)に行ってきました。

参加は任意でしたが、23名が参加しました。

11301 11302 

晴天の中、校内を散策したり内子高校の先輩との座談会、食堂体験、模擬授業など、いろいろ体験させていただきました。

進路について考える有意義な時間が過ごせました。 

11303 11304

最後に笑顔で記念撮影! 松山大学ツアーを企画・運営していただいた皆様、ありがとうございました。

11305